FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

☟一時的に保管したそうです・・・最高のブラックジョークかも?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000027-mai-soci

 

責任逃れ、罪の軽さを装い印象付けようと、必死な姿が哀れを誘います。

ゴメンで済んだらケーサツはいらないよね(笑)

関電の役員ともなれば、こんな恥ずかしいことしなくても喰うに困らないはず・・・

プライドも羞恥心も自尊心もかなぐり捨てて、カネの亡者に・・・

こういう方々のために、良い言葉があります・・・「浅ましい」(笑)

 

で、貰った方は世間に恥晒して、家族含めて街を歩けない・・・が

あげた方の、「福井県高浜町の元助役」・・・こっちはどうよ?

助役一人とは思いませんが・・・そのうちネットにあることないこと

晒される運命でしょうか・・・楽しみです(笑)

 

毒を吐いたところで、今日の画像は・・・

コンピューター画像です。


 97019928.jpg

予備機にグラボを入れていますが、こいつがファンの制御が効かず

仕事していようがいまいが、殆ど全力回転・・・当然音が大きくなります

殆ど使わないので、そのままにしていますが、静かなグラボに交換を

検討中です。

画像はNVIDIA GeForce GTX970のスコアです。

この子をヤフオクに出品するために、データを取りました。


 

 106019928.jpg

ついでに、他のグラボも・・・GTX 1060はメイン機に入っています

GTX 970と同等の性能です。

動画の編集、書き出しに使いませんので、これくらいで十分です。



 57019928.jpg

こちらは、先日に組み替えたパソコンに入っているグラボのスコアです

先日、久しぶりにRadeonのグラボを買いました。

他のグラボにスコアで負けているのは、仕方ありません半値ですから

10年以上前に、AMDのグラボが壊れてから、そのあとはAMDには

見向きもしませんでしたが、改めて見るとコスパは抜群ですね。

壊れなかったらの話ですが・・。


スポンサーサイト




  1. 情弱爺の情弱情報
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

原子力村

  1. 2019/09/28(土) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. ちゃもちゃも25
  4. [ edit ]
ひどい話ですよねぇ。最初報道に触れた時、なんで関電側に献金されるの?って不思議に思いました。原子力村は複雑怪奇に絡み合って出来上がっているのですね。そりゃあ関係者は再生可能エネルギーを切り捨てても原発を動かしたがるはずです。
助役って副町長でしょう。助役は任期が無いのかな?任期が無くて長期に居座るとどうしてもボスになっちゃうんでしょうね?

ちゃもちゃも25さんこんばんは

  1. 2019/09/28(土) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. イクジー
  4. [ edit ]
原発という砂糖に群がるアリですね。
福島の原発村だって、地震が起こる前までは東電の原発の恩恵を受けていた・・・はずです。
原発事故の悲惨さしか受けていない子供たちは可哀そうですが、恩恵を享受してきたジジババには
被害者面するな・・・と云いたい人は多いのかも?
このニュースの片方の主役、「助役」・・・美味しさをたんまり味わって死んだのでしょう。
首長は選挙があります、下手なことすれば叩かれます・・・しかし助役はない(笑)
死んでから明るみになってある意味幸運でしたが、これから「死者に鞭打つ」輩が出て来るでしょうね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -