fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集



いい年こいたおじんがつける題名ではないなっ!(笑)



昨日相方が北海道から帰ってきました、しょうがないので新山口駅まで

お帰りんさいませぇ~・・と迎えに行って来ましたが、家に着くまで車の中で喋りっ放し

次から次に速射砲の如く、朝日山動物園がどうの阿寒湖がどうした刑務所が・・・

熱心に話すのですが、しろくまがガラスに向かって来て・・と言われても

朝日山動物園が何処にあるかも分からない私には・・・ふんふんと頷くだけ(笑)

白熊なら徳山動物園にもいる・・マレー熊のツヨシもいる・・と出かかりましたが(笑)



写真は、カニをメインにその他諸々「結納飾り」風に・・・(爆)

相方の北海道土産、宅配便がほぼ同時に到着しました

カニはもうありません・・・あっという間になくなりました(笑)


食べる前に3分間、待たせて撮った写真です。


スポンサーサイト



  1. 困ったときの写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -