fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集





台風の被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます

近くならお手伝いに行きたいのですが、それも叶いません・・・頑張ってくださいませ



さて今日は、ファン限定でアートフル山口の主役、陰で支える方々に登場して頂きました

1枚目2枚目、この方はミゼットと並んである意味このイベントの主役・・・そう見ました(笑)

カラーコーンを棒で回転させるという・・・そこそこのパフォーマンスですが

その表情を見ると・・・凄い芸を披露しているような顔をしています・・・これに騙される(爆)

見ている子供も大人も楽しそうで、終わったらヤンヤの拍手喝采!・・・しかし一番満足していたのは

・・・そう本人でした、本人が一番楽しんでいたようです(笑)


3枚目・・・・そう女子高生ですよっ!あなた!・・・”写真を撮らせてください”とお願いしました

最初は照れていましたがOKしてくれました・・・ボランテァの邪魔して悪かったと思います。

この他にも沢山の高校生が、ボランテァで参加していました、彼等彼女等を見ていると

日本も大丈夫なのかな?・・・と思ったりします、少なくとも山口の将来は明るいです。


4枚目、春なら紅梅に例えるところですが・・・お・ま・た・せ・・・人妻の皆さんですよっ!

ほっとした表情がいいですねぇー・・・オカリナという楽器の演奏が終わったばかりで

緊張がほぐれて、やっと笑顔が出ていい表情になりました・・・。

演奏中は緊張感がみなぎっていて、それが聞いている方に伝わって・・・少し辛かった(笑)

時間を作って練習して、多くの人に聞いてもらう・・・立派だと思います

次の演奏も楽しみにしています、また写真を撮らせてください、いい笑顔で・・・。



以上で、人物を撮らないシゴナナのポートレート展を終わります(笑)


スポンサーサイト



  1. 限定写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2009 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31