fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集


幼稚園のお遊戯会が終わりました・・・幼稚園児以下でしょうかね(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000845-yom-pol

敵前逃亡小沢、ルーピー鳩山も相変わらずのルーピー(笑)

裏切り者原口、ピエロ谷垣、居直りカン・・・みんなみっともない姿を晒しましたね。

一番の醜態は敵前逃亡小沢でしょうか・・・ついて行った方々は哀れというよりバカです(笑)

その中で一人男を挙げたのが松木謙公・・・「侍」としておきましょうか。

政治家としての能力は分かりませんが、政治家としての矜持は持っているようです

民主党ごときにしがみつく必要はさらさらないと思います

自民党でも、共産党でも大歓迎だと思いますよ(笑)

さて居直りカンいつ辞める・・・居直って辞める気はさらさらない・・・

これからも茶番は続きます・・・自民党の中も含めて



さて写真ですが、私のコレクションです(爆)


スポンサーサイト



  1. なんでも写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2011 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -