FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

13日の金曜日は、西洋の仏滅・・・そういう認識でしたが
それで間違いありません、大当たりでした(笑)
↓先週金曜日、相方の田舎に帰省途中でひどい目にあいました。
 
広島市東区の山陽道上り線で、大型トラックなど数台の車が絡む事故があり
広島―志和間が、4時間10分にわたり通行止めとなりました。
事故の情報を宮島PAで知り、次のICで一般道に降りましたが、通勤時間帯と重なり
広島市街は大混雑・・・高速道なら15分足らずで走り抜けるところを2時間30分!
この時間の請求は誰にすればいい??
 
そもそもの発端は、大型トラックが大型タンクローリーに追突し、はずみで乗用車
2台に追突して、けが人まで出したようです。
自然渋滞とか、天災による通行止めならあきらめもつきますが、ぼんやり運転での
事故で他人に大迷惑をかける奴は・・・どんな面しているのか見てみたい!
怪我した人の中には1歳の乳児もいたとか・・・。
 
ぼんやり運転、うっかり運転で人様に迷惑をかけるようなことがあってはならない・・・
と、今更ながらですが心に刻んだ次第です。
 

写真は「せら夢公園」の一部です。
孫を連れて遊びに行きましたが、広大な敷地の中に遊具などがあって
子供には楽しいところです。
↓近くには、世羅ワイナリーもあり、昼食はここのレストランで摂りました。
 
 

世羅には高校駅伝の強豪校世羅高校があります。
15日には、間寛平さんを迎えて駅伝に関するイベントがありました
街ぐるみで駅伝を楽しんでいるようです。

スポンサーサイト



  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -