fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

雪国の皆様にお見舞い申しあげます。

西日本の寒波は、雪は収まったようですが、今朝は相当に冷え込み

雪解け水が凍結していますので滑ります、足元に用心してください。

 

牡丹も4回目・・・ボチボチ本音が出て来ます

牡丹は「花の王」という定説があるようですが、どうでしょうか

極めて個人的な見解ですが、私には???で?が3個です。

 

この花を見ていると、「何とか姉妹」を連想してしまいます

「こまどり姉妹」ではありませんぞ!(笑)

派手で豪華かもわかりませんが、清楚とか気品とか凛とした・・・

そういう感じとは対極にあるように思います。

嫌いと言っているわけではありません、嫌いなら撮らない(笑)

 

と云いながら、本日は桃色で責めてみたいと思います

牡丹も一応これで終りといたします。

人形の写真もありますが、困ったときに・・・登場させます。




1・枚数が多いので、同じ写真をアップしないように

  番号を振ります。




 



3・オランダには、「飾り窓」というものがあるようです。




 



5・韓国の慰安婦の像はどうなりましたか??





 






8・牡丹は飽きます・・・(笑)

 







10・まさに「何とか姉妹」・・・。

 


11・これくらいで・・・勘弁してやります(笑)

   最後まで見て頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト



  1. 花の写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2017 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -