fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

「昭恵」・・・と検索したら、森友学園と出ました
「朋美」・・・と検索したら、籠池とヒットしました(笑)
何れも若くてバリバリの頃、よく通った飲み屋のねぇーちゃんの名前です
奇遇ですねぇ~かたや総理夫人、こなた防衛大臣と同じ名前(笑)
 
総理夫人については、特にコメントはありません「私人」だそうですので・・・
防衛大臣についてはどうでしょうか・・・野党の先生方が、辞めろ!
と、目を吊り上げていますが、私も賛成ではあります・・・
が、理由は違います。
 
答弁でウソをついたから・・・人間昔のことをそんなに覚えていません
私なんか、ゆうべの晩御飯のメニューさえ覚えていません
昼ご飯になると、食べたかどうかさえ覚えていません(笑)
勘違いを答弁したことと、防衛大臣の資質は何の関係もありません。
 
問題は過ちに気が付いていながら、なかなか謝らなかったことです
云うならば優柔不断、判断の遅さです。
自衛隊の指揮官としては、兵を危険にさらすことになります。
それと国会の答弁でもぶれまくりで、国防についての勉強も足りない
石破さんや、小野寺さんのようになれ、と云うのは無理にしても
近づく努力は、欲しかったように思います。
それと防衛大臣としての、「自覚」「覚悟」も足りなかったように思います。
 
どうでしょうかね・・・ここは何かの機会に病気にでもなって
勉強のために平社員から出直すということで・・・
病名は「不定愁訴」がいいでしょう・・・(笑)
 



画像は、更新プログラムの通知です
インサイダープレビュー機に更新プログラムが舞い降りました。
機能の追加はないようで、バグの修整のようです。
私のPCでは、Edgeを起動すると、信頼性モニタでエラーが見えていました
この「バグ」は修正されたようです。




再起動です
いよいよ一般公開ですかね。
 
 

バージョンは前回から1703変わらず
ビルドは15058に変わりました。
前回復活したウォーターマークが消えています。
 

スポンサーサイト



  1. 情弱爺の情弱情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -