FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

☟一流スポーツ紙の与太記事ですから、本気にしているわけではないですが・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/36afb7e283e8c0938183b5a62d5c25b2e957f927

 

国会にあまり出ず、出ても寝てばかりいたあんたに言われたくない・・と思いますよ

あんたが、色々指導した愚かな民主党政権の尻拭いしたのは誰ですか?

株安、円高がもたらした不景気、国の護りを危うくした外交の失政策等々、数々の

失政の立て直したのは誰ですか??

「ありがとう!お疲れさん・・・」の一言が、なぜ言えない?人間が小さく見えますよ。

 

安倍さんが全て良かった・・・とは、殆どの国民が思っていません。

特に「武漢ウィルス」の」対応は酷かった・・・しかし、あんたの批判は的外れ

「武漢ウィルス」の失政はあったものの、あんたの民主党政権よりは100倍マシ。

 

そろそろ「大物政治家」を気取るのは、止めて頂きたいですね。

国のために何んの仕事もせず、国のために何の役にも立たず、力のない野党を

かき回すだけのあんたの存在を、気に留める人は・・・あまり見ない(笑)

本気で問いますが・・・あんたは国のために何をした??

 

され画像ですが・・・

昼過ぎにうたたね、けたたましいセミの羽音で目が覚めました

外に出て月桂樹を見ると・・・逞しいカマでセミをしっかり捕まえています。

 6V0A0031200902.jpg

多分、このカマキリはメスです。

大きなクマゼミに襲い掛かっています。

月桂樹の葉と枝が揺れて、ピントが合いません・・・。

何とか撮ろうと・・・色々角度を変えるために動き回ります

そういう私の動きが気になったのか、捕まえていたエサを離しました。

セミは飛び去り・・・呆然としたカマキリが、私を睨んでいました。

 

私は、まもなく天命が尽きるセミを助けたのか・・・

それとも、産卵前のカマキリの大切なエサを奪ったのか・・・

思い悩み、その夜一睡もできませんでした・・・嘘です(笑)


スポンサーサイト



  1. どうでもいい写真と話
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -