FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

昨日は「建国記念の日」・・・「紀元節」ではありませんよ
「建国記念日」でもなく、「建国記念日」です
」に込められた思いを考えながら、右や左の旦那様も若衆も
素直に、「建国をしのび、国を愛する心を養う」日として
祝うことはできないものでしょうかね・・・。
私は、天気が良くないことを懸念して、屋内に国旗を
掲揚し、建国をしのびながらお祝いの酒を頂きました。
 
そういう日ではありますが、全日本ハーフマラソン
雪が舞う中、「楽しく」観戦できました・・・(笑)
約1時間の観戦でしたが、カメラを持つ手がかじかんで
かなり辛かったです。
皮手袋をしていましたが、風がありましたので冷たかったです。
 
気温が2度で風も少しあり、選手にも厳しいコンデションでは
なかったかと思います。
 
 

こんな光景から始まります。
先頭グループは、中継車の後ろですので反対車線にいないと
ほぼ見えません。
 

沿道の人の顔を晒すわけにはいきませんので、大きくできません。
 

先頭グループです。
優勝したディランゴ選手、日本人1位の村山選手、市田選手もいます。
それにしてもディランゴ選手は、ハーフマラソンは強い・・・
毎年山口を2回走りますので、地元の選手みたいなものです(笑)
 

バイクカメラのドライバー、カメラマン・・・お疲れ様です。
 

沿道の応援する方に、許可を頂いていませんので
ぼかしています。
 

折り返してきました。
トヨタの選手がたくさんいます。
 

女子で、圧倒的に早かったパウリンカムル選手・・・
気象条件が悪い中でも、好タイムで優勝しました。
中継車のはるか前を走っていました。
 

ゼッケン3は、日本人1位の堀優香選手
寒さ対策も万全で、気迫あふれる走りでした。
ハーフマラソンが初めてとは思えません。
将来が楽しみな選手です。
 

鍛え抜かれたランナーが走る姿は美しい・・。


スポンサーサイト




  1. なんでも写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -