fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

いよいよ国会が始まりました。

安倍さんの施政方針演説に始まり、与党の行儀の悪さもありましたが

火曜日からは代表質疑が始まりました。

民進党の野田さんの代表質問には、少し期待もしたのですが・・・

キレもなく、重厚さもなく、迫力もなく、自分の政権の時の

釈明が目立つ、ダラダラとしたジジイのションベンのような・・・

質問だったように思います。

 

安倍さんに、軽くあしらわれた・・・そういう印象でした

憲法論議でも、自民党案を引っ込めないと論議しないなどと

おかしいこと言っていましたが、足元を見透かされて民進党案を

出せと迫られても、出すことはできないでしょうね(笑)

 

昨日は、参議院でも蓮舫が質問に立ちましたが、聞いていません

聞かずとも、ある程度の予測はできます(笑)

与党に考えさせるだけの、「提案」が出来たのでしょうかね。

 

 

☟衆議院の国会中継動画です、録画で見ることができます

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&u_day=20160927

☟参議院の国会中継です、こちらも録画があります。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

 

いつも思うのですが、野党がしっかりしないとこの国は良くなりません

特に民進党の責任は重いのですが、残念なことに自覚が見えません。

ネズミを獲らない猫は、ただのペットで猫ではありません・・・。

今の民進党は、ネズミを獲れない猫・・・いや猫の糞です(笑)

 


さて写真は、何の意図があって撮ったのか分かりません

勝手に想像してくださいませ・・・。

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -