fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集



山口2区の補欠選挙、投票締め切りの瞬間に報道各社、民主党平岡候補の当確です

選挙好きの多くの国民が関心を寄せていた選挙で、余程自信がないと瞬時に当確はうてません

ガソリン、後期高齢者医療制度、年金、フクダではダメだ、そのた諸々・・・

不安、不満、今のいいかげんな政治に我慢がならないと、山口2区の多くの方々が

厳しく、鉄槌を下したということでしょうか。

山口2区は岸信介、佐藤栄作の2人の首相を出した、名だたる保守王国です

その場で今回の選挙は、民社、自民両党が総力を挙げて戦いました

そこで負けた自民党は、保守層にも支持されていないということではないでしょうか・・・

同じ山口県民として、正しい判断を下した山口2区の選挙民の方々を、誇りに思います。

自民党はこの結果を真摯に受け止め、国民のための政治をすべきでしょうね。


さて写真は今日もやまぐち号、これも山口県民の誇りです

昨日の写真の続きで、この辺りから爆煙が始まりますが、正面付近から撮れる場所がありません

トンネルの上から撮れるのですが、俯瞰で煙ばかりの写真になってしまいます。

まぁー与えられた条件で、安全な場所で撮るしかないのですが、少し悔しい(笑)

今日の写真はタイミングが少し早く、前側が微妙に空き、シャッターが遅いのにぶれていません

昨日も、今日も失敗写真です、失敗は成功の母で次回は必ず、リベンジします。


昨日の写真は、ピントが合ってないのが少なからずショックでした。

原因はカメラか?レンズか・・・いろいろ調べた結果、原因が分かりました

単なる私のちょんぼです(笑)

スポンサーサイト




  1. やまぐち号
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -