fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集


昨日オスプレイが岩国に陸揚げされました。

本日は、メスプレイが陸揚げされます、今日も反対派のデモはあるのかな?(爆)

軽くオヤジギャグをかましてみました・・・デモはギャグです。

昨日の朝、岩国でのデモ隊の様子がテレビで流れていましたが、デモ隊の旗に

「憲法9条改憲反対」と書かれていました・・・

憲法9条とオスプレイの関係や如何に!!・・・頭が悪い私には理解できません(笑)

私もオスプレイの飛行は反対です、あんな物騒なものが空を飛んでいるのかと思うと

オチオチ昼寝も出来ません、飛ぶなら東京や大阪の上を飛んでもらいたい。

しかし同じ反対でも憲法9条の旗を掲げる連中とは、行動を共にしたくない・・・そういう思いです

自衛隊にも反対、日米同盟にも反対、憲法改正にも反対、何でも反対、かんでも反対

電信柱が高いのにも郵便ポストが赤いのにも反対、とにかく反対・・・こういう特殊な方がいます。

そういう方々と行動を共に出来るはずもない、人間の鎖などと手をつなげるはずもありません。

(立場は違えども若い綺麗なねぇーちゃんなら、手をつないでもいい・・・両手で(爆))


私は事故が多いオスプレイには飛んで貰いたくないが、日米同盟は堅持する・・・こういう立場です

オスプレイに反対する方々もいろいろいます。

それと、「安全が確認されるまでは飛行に反対」という方がいますが、これはおかしい理屈です

アメリカ政府によって安全は既に確認されています、安全を確認しているからこそ

アメリカは事故は多いが飛ばしています(笑)

今更、不安全でしたから飛ばしません、というはずもありません。



写真は手水鉢です。

手水鉢の四方の字と、真ん中の口という字を結んだらどういう字になるでしょう・・・・?

吾唯足知(われただたるをしる)となります。

意味はお分かりと思いますが、感じ方は人それぞれと思います。

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -