FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集



日曜日の朝は氷点下4度・・・氷るような寒さでした(笑)

梅を撮影する為に出かけましたが、まだ蕾のままでした。

蝋梅は盛りを過ぎて、少し鮮やかさにかけます・・・

撮るには撮りましたが、それほどの事もない。

そこで、山門をくぐる前に見た情景を撮ることにしました。

手水舎の流の口から垂れた雫が、脚に掛かり氷っています

見る角度によって、光が色々変化して綺麗なのですが

雪も降っていて、足場は凍っていて、手が冷たくて思うように撮れません

暖かくなってから、氷の世界を撮りたいと思います(笑)

スポンサーサイト




  1. マクロを楽しむ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31