FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

9月になれば内閣が改造されるとか・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000006-jij-pol

 

総仕上げの仕事がしたいでしょうから、ご自分の思うような方を

大臣に据えて活躍して貰えばいい。

二階さんも交替して、甘利幹事長でいいと思いますよ

こういう時期ですから、防衛大臣には小野寺さんの再登板が良いと思います。

ただね、新婚だからご祝儀に・・・女性だからこの人を・・・それは止めて欲しい

大臣は、仕事ができる人最優先で選んで欲しいですね。

大臣の椅子は「論功行賞」でもないし、選挙のためにお飾りで座るような

椅子ではないと思いますので・・・。

 

それとね、安倍さんは「女を見る目がない」・・・奥さんはともかくとして

これまで選んだ女性大臣は、いい仕事が出来ていない、そこは反省です。

女性閣僚は「女運が悪い安倍さん」が選ぶよりも、他の方のアドバイスを

100%受け入れた方が身のためです。

 

安倍政権は長くなりました、政権運営能力もあるでしょうが

何よりも野党の功績が大きい(笑)

野に下っても反省もせず、党名が悪いと言っては名称を変え

選挙になれば小池新党に行ったり、立憲民主に分かれたり・・・

離合集散を繰り返し、選挙の度にあっちにくっつき、こっちに流れ

何をしたいのかサッパリ分からん、浮き草稼業・・・。

自民党を支持しない方でも、野党よりはマシとなります。

政権を目指さない野党なんて、足元にじゃれつく子豚と同じで怖くない

これが、安倍政権国政選挙6連勝の秘密です(笑)

 

何はともあれ、国民生活最優先、国益最優先で頑張って欲しいですね。

そういうわけで・・・今日の画像は?


 IMG_000619819.jpg

田舎の夕日です。

暑い時期の夕日は、創造力溢れる夕日です。


 IMG_015319819.jpg

多分この写真は、過去に投稿した記憶があります

同じ写真かどうかは分かりません、気に入った瞬間は

何十枚も撮りますので・・・(笑)


 IMG_028019819.jpg

この海域を行き来する船は、殆どが小型の漁船ですので

広角で撮るとこの程度にしか写りません。

もう少し大きな船だと、いい仕事をするのですが・・・。

スポンサーサイト




  1. 田舎の風景
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

首相制

  1. 2019/08/19(月) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. ちゃもちゃも25
  4. [ edit ]
地元のわずかな人数で選ばれた人が国の代表になる首相制度にはいつも疑問に感じております。全国で選ぶ大統領制にならんもんでしょうか?
最後の写真は広角にしては太陽が大きいですが、舟は一寸法師が乗っているくらいの大きさでしょうか?もしかしたら半島からの不審船?

ちゃもちゃも25さんこんばんは

  1. 2019/08/19(月) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. イクジー
  4. [ edit ]
大統領制になったら、お隣の文みたいな奴が選ばれる懸念があります
最近は、日本国民はそんなに賢くない・・・お隣よりは少しマシな程度
某山本太郎みたいな奴を選ばないとも限りません(笑)

漁船が入った夕日はかなりトリミングしました。
ゴムボートに毛が生えたような小さな船ですから、こんなものでしょう。
真夏の夕日は、雲が多い上に五島列島の島陰に沈みますので、うまい事行きません。

夕日

  1. 2019/08/19(月) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. ハピネス(*^_^*)
  4. [ edit ]
田舎の夕日 きれいですねぇ♪
暑い時期の夕日も本当に
創造力溢れる活力を感じられます(^_^)v

素敵なお写真ですねぇ♪̊̈♪̆̈

ハピネスさんこんばんは

  1. 2019/08/19(月) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. イクジー
  4. [ edit ]
お褒めの言葉ありがとうございます。
10年以上前の写真ですが、大事に残しています(笑)
残しておけば、いつか日の目を見ることがあります。

暑いときの夕日は、夕涼みを兼ねてのんびり眺めれば堪能できます。
運転手を雇ってお出かけすれば、美味しいビールを飲みながら撮影できます。

こんばんわ!

  1. 2019/08/20(火) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. 碧空と花火
  4. [ edit ]
>安倍さんは「女を見る目がない」・・・奥さんはともかくとして
いや、奥さんが一番の癌です。(笑)
あの奥方が、静かにしていたなら、無駄な国会の論議も無かったろうに。(-.-#)
恥を知りなさい・・・と豪快な発言をした彼女だって、専門職の閣僚になったら、たぶんお手上げになるのではって危惧してます。(笑)
チマチマとおしめや身の回り品を税金で賄ってたあの方も噂されるけど、本当にいいのかな。(笑)
力のある「世耕」さんのような方が居るはずだから、最後くらい派閥を捨てて出来ないもんかね。
でなかったら、改憲派で占めては。(笑)

碧空と花火 さんこんばんは

  1. 2019/08/20(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. イクジー
  4. [ edit ]
女を見る目がないのは、奥さんを含めてですよ・・・さらに言うなら、選ぶことはできませんが母親(笑)
お叱り覚悟で言うなら、母親の影響が一番大きいのかも分かりません。
野党を含めて、女性議員に優秀な人材がいませんね・・・賢い女性はアホらしくて議員なんかできないのかも(笑)

改憲は難しののかも分かりません。
一番の障害は公明党ですね。
維新辺りが数を増やして、与党に替わって入るようにならないと、無理な気がします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -