FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

☟いいニュースですね、セクハラ親父一掃に繋がるかも?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000025-nkgendai-ent

 

これで、放送業界には、女子アナ、女性職員が週刊誌とタイアップして

セクハラの被害にあったら、週刊誌の発行元に駆け込む・・・(笑)

そういう流れができて、セクハラ親父どもが一掃されると良いですね。

セクハラの定義をご存じですかね、定義も知らずにセクハラ働く親父どもは

ホント哀れとしか言いようがありません。

 

セクハラの定義=好きな男にされる嬉しいことを、嫌いな男にされること

大事なとこですので赤文字にしてみました(笑)

 

☟懲りないね・・・流石に二度目はない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6335404

二度目ということですが、バレたのが二度目で・・・ほぼ常習的に行っていた?

と、ジジイは見ていますがどうでしょうかね。

暴力が好きなら、それを看板にして飯食っている方々もいますので

次は、そちらに就職された方が、身が立ちますかね(笑)

 

さて画像ですが、昨日は久しぶりに陽の光がありました

カメラ持って庭に出てみました。


 _V0A00121994.jpg

名もなき花ですが、特徴は全部の花が上を向いていること

茎が丈夫なのか、凛としていて気持ちがいい花です。


 _V0A00741994.jpg

蜂さんです。

身体はいかついですが、大人しくて刺したりしません。


 _V0A00271994.jpg

蜜を吸っている様子もなく、花と遊んでいました。


 _V0A00291994.jpg

不規則に動くものは苦手で、蝶や蜂は相手にしません(笑)

カマキリなども面白いのですが、今年も少ないです。

虫も住めない世の中になったら、人間様にも必ず悪い影響がでます

虫を無視せずに、大切に扱いたいですね。

とはいうものの、蚊に黙って血を吸わせるほど、人間は出来ていません

手ひどく反撃し、天誅を加えます(笑)


スポンサーサイト




  1. 花の写真
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

盗蜜者”クマバチ”

  1. 2019/09/04(水) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. よね
  4. [ edit ]
クマバチはその名のとおり図体はでかいのですが、ミツバチのように団体に属していないので、自分に危害が及ばない限り積極的に刺すことはありません。
ただし、この<サルビア・ガラニチカ>のような花の蜜は吸うことができないので、根元を齧って蜜を吸うことで「盗蜜者」と呼ばれています!
因みに、スズメも同じく受粉の役目をせず蜜を吸うため花を食い荒らすので「盗蜜者」と言われているそうですよ♪

「小さな親切・大きな迷惑」の出しゃばりおよねでした(>_<)

よねさん こんばんは

  1. 2019/09/04(水) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. イクジー
  4. [ edit ]
「盗蜜者」ですか・・・名誉な名前ではありませんね。
ヒヨドリは桜の花をついばんでいますね、スズメは家の前の田んぼで持ち主よりも早く
新米を食べています、「盗米者」です(笑)

もう暫くは、蜂の心配もありますし蚊の攻撃もあります
昨年は、家の雑木に足長バチが巣を造り、気がつくのが遅く完全武装で退治しましたが
昔は、ヘアースプレーを噴射して簡単に退治できたのですが、最近はヘアースプレがなくて
潤滑に使うグリーススプレーを代用しました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -