fc2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

一時開いた扉がまた閉まりました。

https://www.city.yamaguchi.lg.jp/soshiki/60/80069.html

山口市で3例目の感染です・・・休館は仕方がないですね。

 

またもや関西方面にお出かけして、武漢肺炎を貰って来たようです・・・

しかもあろうことか県の職員だそうです。謝罪会見する知事の苦渋に満ちた顔を

思い出します、余程口惜しくて情けなかったのだろうと思います。

職員が罹患したのは自業自得ですが、一日も早い回復を願っております。

 

しかし、不要不急の外出は控えるように、要請を出している知事足下の職員が

なぜ今の時季に、子供引き連れて関西に???

なにしてくれてんだ!・・・県民の皆さんそういう思いだろうと思いますよ。

 

武漢肺炎の感染も「防げる感染」と、「防ぐことが難しい感染」があると思います

病院の医師や看護師さんなどの感染は、気の毒だと思いますが、不要不急の

用事でもないのに、感染地域にノコノコ出かけて病気を貰ってきて、ばら撒く・・・

こういうのはナシにしましょうや・・・少し考えれば分かることですので。



 

画像は桜の動画です。

今年は桜の動画と写真を沢山撮りました

「おしまい」とか「最後」とか、銘打っていますが・・・

もう1回くらいは枝垂れ桜を撮りたいと思っていますが

天気が心配です。

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. [ edit ]

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人の写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますが写真はたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにしないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を参考に自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

br br

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -