FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

更迭とは、「ある地位の人物を別の人物に変えること」
不始末の責任を取る形で、一時的に閑職に追いやられることでしょうか
 
国民感情などとは申しませんが、ジジイの胸の中ではクビにせんかいっ!
平たく言えば懲戒解雇ですね。
この不正は、何十年となく続いてきたようですので、退職したOBも含めて
賠償請求し刑事告発すべきだと思うのですが?
 
また、国会では鬼の首取ったように、民主党の残党が声高に罵っています
お前ら3年間政権担当して、見つけられなかった反省はないのか?
安倍政権は、不正を発見しただけお前らよりはるかにましだっ!
と、小一時間枝野を問い詰めてみたい・・・。
 
この方も分からない人です☟
あっちにうろうろ、こっちに転び・・・どうしょうもない根無し草ですが
なぜ二階さんが仲間に入れたのか?
裏事情があるのでしょうが、幹事長の特権で自民党入りはないよね・・・。
安保法案反対、戦争法案反対とおバカな連中と騒いでいたが、民主党が
こけそうになると小池さんにすり寄り、”総理経験者はご遠慮願いたい”・・・
で、今度は自民党ですか・・・誇りも志も羞恥心もないのか?
ないのですね・・・あるわけない(笑)
 
気分直しに・・・随分昔の梅の花です。

 撮ったレンズはこれ☟
伝説のマクロ、タムロンSP90mm F/2.8 Di MACROModel272E
解像度が特別優れているわけでも、ピントが早いわけでもないし
手振れ補正もないレンズですが、写真を撮るのが楽しくなるレンズでした。
里子に出したのを、今でも時々悔やんでいます…夢枕に現れます(笑)
 

これは「天使の梯子」でしたかね。
車で通りかかったら、厚い雨雲が垂れこめています・・・
いたずら心で、雲の中に手を差し込んでかき混ぜてみました
手を抜く時に穴が開いて、そこから陽の光が差し込んできました・・・。
偶然にも天使の梯子を造ってしまいました(笑)

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -