FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

企業が、人手が足りないことは理解しますが👇
国会での詳しい答弁もなく、審議時間も少なく生煮えどころか
火も通っていないような法案に見えます。
審議がつまらんのは、与党だけの責任ではなく野党のだらしなさも・・・
そこは分かっていますが・・・それでも少しおかしい。
来年は参議院選挙ですが、与党は負けても良いとでも?
 
国民がこの法案を懸念しているのは、外国人が増えることでの
治安に対するリスクの増加ですよ、それに対してはゼロ回答・・・。
野党がだらしないから、選挙には勝てる・・・と思っていたら大怪我しますよ。
と、脅して見ます・・・。
 
さて、本題に戻ります・・・ご近所を徘徊して来ました。
カメラバッグに一眼レフとレンズ2本、ビデオカメラ1台に、三脚2
SL撮影に近い機材です。
トランクの中には、ライトまで積み込みました(笑)
 
行った先は、ごく近場で紅葉が見られる場所・・・
今年の紅葉は、綺麗ではないと各地で言われています
確かにそうかも分かりませんが、全てが傷んでいるわけではありません。
部分的には綺麗な紅葉が見られます。
 

楓の木が言っていました・・・”オレのせいではない、文句言うな!”と(笑)
先ず行ったのは「乗福寺」、正式には「乗福禅寺」らしいです。
今年は3回目の様子伺いになります。
 

おなじみの写真です。
雲が出たり、陽がさしたり・・・目まぐるしく変わります。
相変わらず風情がある山門です。


 

今年の楓は、葉持ちが良いように思います。
結構長く紅葉が続いています。
 

この土塀があるから写真も面白い・・・
上手く表現は出来ていませんが。
 

ピントを何処に合わせるかは・・・あまり言いたくないです(笑)
 

この場所の紅葉を撮るのが目的。
紅くなりました。
 

葉が大きいのは・・・まぁーいいでしょう!
北側の方の枝は、傷みもなく綺麗な葉でした。
竹林が守ってくれたのかも分かりません。
 

前から後ろから、上から下から・・・斜めから(笑)
 

帰る間際まで一人でしたので、気を使うこともなく
堪能できました。
 

ホントはデカイ画像をアップしたいのですが
Yahooに縮められますので、同じことです(笑)
 
ここではビデオも長時間撮影しました、編集が出来ていませんが
出来次第にアップします、今暫くお待ちくださいませ・・・。

スポンサーサイト




  1. なんでも写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -