FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

揚げ足取りしか出来ない、野党議員では勝てない👇
 
この女は強いよ・・・まじで、打たれても凹まない怖いよぉ~(笑)

面の皮の厚さと、責任感と羞恥心の薄さは、大臣の資格十分です
安倍さんが更迭しない限り、自ら大臣の椅子を離れるとは思えません。
これからも、集中砲火の的でしょうが、耐えるね・・・この方は(笑)

 
少々行儀が悪くても、国民のために国のために仕事ができるなら
少しの不始末には目をつぶり、仕事させた方が得策。
大きな仕事は出来ないが、そこそこはやると思いますよ
手段は問わない・・・結果を出せばいいのです。
 
最近は、「品行方正」な人ばかり求めているようで、国民も考えないと
いけませんね、時代が違うと言われるかも分かりませんが
「清濁併せ呑む」・・・この言葉の意味を、考えてほしいものです。
まぁー「清」の方は一つもなくて、「濁」ばかりの人も多いのですが(笑)
 
国民の一人として、辞めてほしいのはこの人👇
 
あまりにも勉強不足、努力が全く足りない・・・いや、していません。
国民のため、国のために仕事ができるとは思えません。
五輪のコンセプトについて問われても、官僚に聞かないと分からない
そんなもの、少し気が利いた中学生でもわかる質問。
蓮舫如きの質問には、立板に水で答えて欲しかった。
大臣として恥ずかしい限りです。
 
大事な法案の可決と引き換えに、差し出す大臣の首は
この方で決まりです(笑)
 

これが、辞任が決まった・・・まだ、決まっていないか(笑)
担当大臣が答えられなかった、「三つの基本コンセプト」です
私には暗記できませんが・・・暗記の必要もないのですが
担当大臣ともあろう方なら、スラスラ答えられて然るべきです。
 

お口直しに・・・(笑)
 

長門峡の紅葉です。
近場に、紅葉狩りにでも行って見ましょうかね。
 
スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -