FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

そんなの当たり前でしょう?何を今更・・・👇

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181031-00009507-bunshun-ent

 
池の水を抜いたら、魚は死ぬに決まっています。
逆に牛や豚が池に落ちて、上がれないなら死ぬに決まっています
汽水池に、ボラやチヌが繁殖するのも当たり前です。
 
大村市の言い分、テレビ局の言い分、NPO法人の言い分・・・
それぞれあると思います。
NPO法人に「言い分」があるかどうかは分かりませんが・・・
「文春」が正義の味方面して、あれこれ言うのは商売だから仕方がない(笑)
 
魚を死なせた=悪・・・NPO法人と結託して、こういう趣旨の記事を書くのでしょう
週刊誌といえどもマスメデァの端くれ・・・ならば、偏った意見だけでなく
それぞれの言い分を公平に報じて欲しい。
 
国会が開かれて、代表質問が衆参で行われていますが、ネットで見た印象と
翌日の新聞の記事の印象が、あまりにもかけ離れているのに辟易します。
記事を書く記者はプロで、ジジイは素人で知識も薄い、印象が異なるのは
当然かも分かりませんが、記者は事実だけを伝えて欲しい・・・
判断するのは読者です。
 
今日の画像は、昨日の「国宝瑠璃光寺五重塔」
池の改修工事が終わってから、初めて行って見ました。
相変わらず荘厳で、凛とした姿で立っていました。
 

少し広くなりました。
 

もう少し紅いと良いのですが・・・
2週間早いですね。
 

定番の写真です。
風がないのと、池に魚がいません・・・波紋が立たず水鏡が綺麗です。
工事のために、池の水を抜きました・・・
魚がどうなったか知りません、NPO法人に聞いてみましょうか(笑)
 

桜の紅葉よりは、桜の花が良いですね(笑)
 

山茶花の花です
白が似合います。
 

文字通り茶花です。
茶は山茶花と親戚です。
 

赤松の並木道?
松茸を探しましたが・・・ありませんでした(笑)

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -