FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

昨日隣国で、不思議な判決が出たようです。
見たところ一番、詳しく丁寧に書かれている記事です。
 
👇さて韓国の新聞はどうでしょうか。
 
今のところ事実を淡々と伝えているだけですね、ネジ曲がった解釈は・・・
後日掲載の予定でしょうか。
 
隣国には政府として抗議したようですが、隣国は痛くも痒くもない・・・
そう思っているのでしょうね。
隣国は法治国家ではなく、「その時の感情」で動き、感情で
物事を決める国ですから、まともな話が通じるはずもありません。
こういう国との付き合い方は・・・ありません
付き合いを止めたら、その晩から気分良くスヤスヤと寝られます。
抗議など屁のツッパリにもなりません、おやめなさい・・・付き合いを。
 
それにしても安倍さんは、隣人に恵まれませんね
悪いのは女運だけかと思っていましたが・・・隣人運も悪い
習近平、文在寅、プーチン、金正恩・・・ロクな奴はいません
トランプが応援してくれるかと思ったら・・・
こいつもとんでもない、ならず者で気分屋
助けるどころか、足を引っ張ります。
 
こういうことを考えたら気分が滅入ります、気分転換です。
さて今日の画像は、昨日の続きで神楽舞からです。
撮ったのはビデオだけではなく、数は少ないですが
写真も撮りました。
 

本殿の前に、菊の鉢植えを展示していました。
 

トンボです。
ビデオ三脚が秋の陽光で温められて、丁度良い温度とみえて
なかなか逃げません。
 

「鼻舞」4人がカメラの放列を浴びていました。
今年は、来年にも備えたのか4人育てて来たようです。
 

ジジババが、一眼レフの放列を敷きます。
一眼レフはジジババだけ、少し若い年代はスマホ・・・。
 

演奏者、獅子、鼻舞、ひょうげ爺、おたま・・・勢揃いです。
 

「継獅子」といいます、代神楽舞のハイライトです。
 

低く構えて迫力があります。
 

この人が、指揮者で盛り上げます。
 

今年の「鼻舞」もしっかり練習していました
夏から、20日ほど練習するようです。

スポンサーサイト




  1. どうでもいい写真と話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -