FC2ブログ

素人写真とパソコン弄りのブログ

いつまでたっても素人の写真集

昨日の朝、新聞を取るために郵便受けを開けますと
何やらうぐいす色の封筒が入っています。
手に取るまでもなく、「PC2112月号」でした。
今月から購読を決めましたが、通常は24日配布のはずです
朝入っていたということは、23日の夕方に配達されたことになります。
ヤマトの「ネコポス」便です。ご苦労さまでありました。
 

12月号ですが・・・特集がUSBで来ました(笑) 
余計な記事も多いですが、6ページ~49ページまでのページ数は
特集に相応しいページ数で、お見事でした。
中身は目を通していませんので、よく分かりません。
 
Windows10大型アップデイト、トラブルで配信中断”
見出しの割には、中身の薄い内容でした。
PC雑誌なら、行儀の悪いマイクロソフトに対して
もっと強いお叱りの記事を書くべきです!
我々が発言しても届くことのない、意見をもっと大きく強く
伝えるのも、PC雑誌としての大きな仕事かなと思います。
 
5万円から作れる高性能ミニPC””お得度満点!”
5万円で高性能ねぇー・・・どうでしょう?
「高性能」という基準を、どこに置くかによって話は変わります。
5万円コースで、CPUが「セレロンJ4005」・・・
この時点で殆どの人は、高性能とは認めない(笑)
こういう記事を熱心に読むと、抑えている自作熱が・・・(笑)
 
エクセルの機能の説明も、面白そうです
いつもやってみようとは思うのですが・・・
やってみたことはありません・・・使いみちがないから(笑)

スポンサーサイト




  1. 情弱爺の情弱情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イクジー

管理人:イクジー
イクジーブログへようこそ!
ようこそお越しくださいました、心から歓迎します。
基本的に、「群れない、媚びない、驕らない」を生きる信条としております
宜しくお願い致します。

ここは素人写真と情弱ジジイのパソコン情報のブログで、画像は毎回アップしますがたまにしか撮れません。
また、パソコンに関する情報を掲載しますが、鵜呑みにして実行しないようにお願いします。
実行する際は、信用が置けるサイトの記事を自己責任で実行してくださいませ。
PCのハード、システムに変更を加える際は、全て自己責任でお願いします。

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

br br

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -